三国素材めぐり

希望を出して合成三昧。
まずはジュノでオビンニク、クァール、マンタを買いまくりなめしまくり。
在庫が尽きたので革ギルドのあるサンドリアへ。
まずはオビンニクを買い込んで革ギルドへ。ちょこっと上がり、出来上がったものは店売り。これが安いからたまらない(−−;ついでにホワイトムートンも全部売却。
オビンニクが終わったので、クァールとマンタを買い込んで、ギルドへ。
そこでお誘いが。急いで戻ります〜と合成しながらモグへ戻っていると、54のナイトさんが居たの忘れてましたってことで、お断りに。ジュノに呪符で戻らなくてよかったーw
そして合成を続行。なんとか67になりました。
合成が終わったので、調理ギルドに指定生産品を収めに行く事に。ネビムナイトの壷焼きだったので、ネビムだけ買って倉庫からにんにくと、バターとバターの材料を取り出して、OPテレポでウィンへ。NQ9個、HQ1個を納品して、本日の納品完了。あと9000で活魚とって終わりかな。鍋奉行は微妙に要らない感じだしね。
ウィンに来たついでに、競売を確認すると、クァールの毛皮があったので、買えるだけ買って合成。メリファトとかにクァール居るからなぁ。
どうせだったら三国めぐりと思い、OP使ってグスタへ。道中のクゥダフをレクイエムVでなぎ倒してバス到着。アイテムは盗んだ獣人貨のみ。しかし、バスには毛皮は無し。
デジョンしてジュノに到着したら、内藤から届け物を頼まれたので、クフィムまで宅配。
ついでに塔に入りNM出ないかなと3巡待ったけど出なかったのでデジョンで帰還。この辺でソロならサポ黒で十分いけるね〜。黒も37まで上げるべきかなぁ。白と一緒に。…でも、37までの利点ないよなwサポ白で詩人75まで上げちゃったら三国テレポはできるしねぇ。
クァールの毛皮2Dを競売に突っ込んで終了。
少なくとも70まではなめし革系一辺倒だなぁ。70からはタイガーマントなんかも取り入れてスキル上げに励まなきゃねぇ。
…売れてない競売の品物もなんとかしなきゃね。所持金が100万きっただよorz