ケロロ軍曹

プラモコレクション ギロロ伍長 (ケロロ軍曹)

プラモコレクション ギロロ伍長 (ケロロ軍曹)

プラモコレクション ケロロ軍曹 (ケロロ軍曹)

プラモコレクション ケロロ軍曹 (ケロロ軍曹)

ビックカメラから、ポイント*1の期限切れ近いよ〜って連絡がきたので、プラモを買ってみました。む、アマゾンにはVer.1の方のケロロがねぇ。なので、こいつで代理w
ガンプラ欲しかったんだけど、欲しいのが無いわ売切れだわで、ケロロに。
これ、BB戦士やMG、1/100とかと頭部付け替え可能だそうです。遊びすぎよ、サンライズ
アニメの方でもサンライズは無駄に力入れて描いてるシーンとか多いからねぇ。特にガンダム関連は元のアニメより綺麗じゃんって思うことも多々w
…さて、いつ完成するかな。まだエヴァ量産機終わってないんだよねぇ。

*1:塊魂買ったときのポイント