革スキル上げ。

ログインして希望出して1時間もたつのにお誘いが来ません。
バラバラいらんかえぇ〜。


で、その間何してたかと言うと。画像の整理…ではなくて、革スキル上げ。
62になるべく、ビークマントとハードレザーリングの合成。10枚くらいの黒虎*1を無駄にして、なんとか62達成。途中から例のホワイトムートンも作ってましたけどね。
ホワイトムートンでもちょこちょこ上げて、62.6まで上げました。
早く65まで上げてオビンニクに移りたいものですよ。あれ1枚100とかで売ってるのですげー安くスキル上げできまする。
今日が土曜日なのも原因だけど、雄羊の毛皮の在庫が無い無い。この革スキル上げに金策もかかっているから結構必死ですよ。
今日の合成で残金が120万になりました。
…まぁ、マンデブラシックルが売れてないんですけどね(゜Д゜)

*1:最近知ったんだけど、これ「くろとら」じゃなくて「こっこ」なのね。あいうえお順でコカ皮の下に並んでるのよ。