2005-08-08から1日間の記事一覧

コミックシード

あんまり有名じゃないと思うんですが、コミコインっていう無料webマンガがあったようです。で、それが去年の6月にバージョンアップしてコミックシードに変身。ここから出ていた単行本はシードコミックとして販売してる模様(古本屋でしか見たこと無いが、そ…

バトルクラブ

今月初の仕入れに行ってきました。当然、こないだもらった商品券を使うべくゲオに。帰りに1/2と1/3にもよって来ましたが、特に仕入れはなし。 で、前から欲しいなと思って買ってなかったのが1/3にあったので即購入。バトルクラブ 1 (ヤングキングコミックス)…

今日のフェロー

挿木をゲットするため、今日はロランベリー。 ジュノから出たらリーチャーに追われている人が居たので、影縫いで押さえ込んで、ソーセージ食って、フェロー召喚。思いもかけずにフェロー開始です。 グーブーメインで、クゥダフも狩って行きます。最初のグー…

チョコボ三昧

今日はまずはラバオでサンドフィッシュに挑戦。しかし、あまりにも釣れなくてむかついたのでチョコボ掘り。 まずはアルテパ。こないだの白金鉱に味をしめ、柳の下のどじょうを探しに行ったら…枯れてました。なので、途中で西に移動。大腿骨が7本出て、なんと…