やっぱり金策

ログインして、LSの人に、早くマズルカ覚えてよ〜とか言われる。えーいうるさいっちゅうねん。
バラⅡと修羅エレジー買う金ないんだっつーの。
バラⅡは取ってこようか?って言ってくれる人が居たけど、お礼できないしなぁ。
修羅エレジーはソロじゃ取りにいけないし。
ってなわけで、金策〜と思ったんだが、気分が乗らないので獣。
サンドに移動して、ラテの池で戦闘開始。180もらったけど残りHP8とか危険な状況になってみたり。
ちょっとやったところで、LSから護衛のお誘いが。
一も二もなく了承ですよ。
サンドに走り、サポシでロンフォOP>ウィン>グスタOP>とんずら>南グスタに移動して頑張って走りました。
蒸気の羊亭で護衛クエを受けて、サポ黒になってデジョン。
ロランベリーにチョコボダッシュ。合流。
今回も止め役は俺。時々前に出てマーチとバラをかける程度。
サクサク進んで、最後はスリプガ2で芋虫寝かせて、クエ完了。エスケプで脱出。
D2もらったので、そのまま飛空艇でバスへ。みんな、一緒の船だったり。ミラテテはそのまま詩人で使用。907でした。いつになったら詩人60になるのかなぁ。
そして金策
今回は雷と風と炎とつるはしを持って鉱山へ。
サポシだと、ドロップ率が多くていい感じ。何ぼでも落すね。
いきなり壁の向こうにレクイエム打ち込んでトレインさせてみちゃったり…いや、あんなに距離があるとは思わなかったのですよ(おかげで、サブリガ分解中にストーン食らってみたり)。
ダーク1、アイアン3、ブロンズ3、大羊のなめし革1、海亀の甲羅2、巨大な大腿骨4が分解で確保した分。
堀は銅鉱2、亜鉛鉱2、鉄鉱1とまぁ、中途半端。11本しか持ってこなかったのも原因だろうけど。
魔法は全部ゴミに捨ててます。1個100とか60とかになるけど、クゥダフを2,3匹たおすとその分になるしねぇ。
時間も時間になったのでパルブロでログアウト。