金策金策

所持金が50万を切ったのでレベル上げをしている場合ではなくなり、金策をしなければならないことになりました。
なので、せっかくの合成スキルを生かそうと、クゥダフ狩り。
タゲはアメジストとヤング。背甲と甲羅の盾です。
背甲は雷でダークインゴ、風でダーク板が出れば大当たり。
甲羅の盾はHQで海亀の甲羅が出れば当たりとなります。
当初、南グスタで走り回っていたのですが、どうにも個体数が少ないようで、途中でパルブロに向かいました。
ダンジョンでは獣人装備が落ちないんじゃなかったかなと思いつつ、狩ってみるとばっちり落すので、ゴブリン装備だけがドロップなくなったのかなという感じです。
ここだと結構数居るし、狭いので狩りまくり。さっくりクリスタルが尽きました。
一部モンスターの配置変更があったんですかね。2階のキノコ部屋の南にある行き止まりの坑道にキノコ3匹は前からですが、サソリも居ました。さっくり狩って甲殻ゲットしてスコピオリングにしましたが、背甲がもてなくなるので捨てたりとか。
通常装備のドロップも多くなるから、クリスタル(風と雷)を大量に持ち込めばかなりの金策になるような気がしますね。
最終的にダークインゴが2個になったので、マンデブラシックルでも作ろうかと思ったら大顎が無かったので、倉庫に仕舞うことに。
そしてログアウト。
次は、クリいっぱい持っていくぞ〜。