天光終了

ログインしてまずやること。
先日やった虚ろ調査の報酬であるタクティクスパールをゲット。
カトブレパスの毛皮の在庫確認して、あったら買えるだけ買って合成合成。今回は調子よく2枚で0.3アップ。合成回数は4回で成功1、失敗3、割れ1だけど。
このカトブレパスの皮、売れないことがはっきりしたので、今後はすべて店売りに変更。獣使いのAF改造パーツじゃ売れるはずも無いわなぁ。
そして、いざ天光クエの完了へ。
OPテレポ駆使してボスディンに到着。イベント開始。
次に前に間違った鏡の池へ。雪が降ってるので止むまで待ってるつもりだったけど、ちょっと冒険と思ったときにタゲれるコトが発覚。巨人が見てないうちにインビジ解除してタゲって見るとあっさりイベント開始。俺の1時間を返せ〜!
うぉ、オヤジさんシャイルフル装備かよっ!俺にくれっ!
イベント終了して、カジェル使ってジュノに帰還。宿屋に行ってクエ終了。
フェロークエもとうとう佳境に入って来ましたですよ。
で、やることがなくなったので、チョコボ宅配。バスからスタートしてサンドへ。ロンフォでちょっとしくじったけど無事ランペール戦記ゲット。赤に使って500ほどゲット。@200で赤は11になりますっ。
そんなこんなでログアウト。