詩人レベリング&タクティクスパール

ログインして、競売のチェック〜と思ったら、誘われました。
どっちにしてもレベル上げ行くつもりだったので、すぐにOK。


構成はナ侍モ白黒詩の73-71で、狩場はカダーバの浮沼。タゲはインプとトンボ。
当然のようにこみこみです。


インプは範囲サイレスがあるので、サイレナもしくはやまびこ薬を即必要とします。
アムネジアもあるので、ナイト盾の場合は、急ぎで必要です。
これが忍者盾だと、タゲが移動することもしばしば。
インプ狩るときはナイトのほうが安定していいんだよねぇ。


で、ナイトに白からサイレナは飛びます。
が、俺には飛びません。しかたないので、やまびこ薬。
多分、白も黒もログ見てないんじゃないかなァと思うのです。というか、普通見ないのかな?
俺はミスとかの表示が重要なので、フルで見れるようにしています。PTメンバーのは。


で、グチグチ思っていたんですが、俺が一番やらかしていました。
…サポ黒でした(´・ω・`)そして割れてます。
誰も突っ込んでくれなかったのは、誰も気づいていないからのようでしたが…。
実際、ガ系とかトンボの範囲攻撃でケアルガを使う程度だから、不要と言えば不要なんですがね。


そんなんだったので、恐縮しながらPTプレイ。誰にも文句なんて言えません(;´д⊂)


乗って来たな〜と思ったら、緊急メンテ。
メンテ直前で俺はデジョン、みんなログアウトして、10分後に合流となりました。


サポを白に変更し、時間になったので、カダーバへ。
行こうとしたら、インプに絡まれ門まで逃げて、再びインプに絡まれごろーん。
HPに戻ってカダーバに行くと、ナイトさん、侍さん、黒さんが来てくれていました。
で、インプをエリチェンで消してダッシュ
無事合流。


PTメンバーみんな良い人でした。楽しかったし。
@10000程度で終了。


次のPTで多分73!そうすれば念願のチョコボマズルカ
忘れないで送っておかねばっ!


そして、もう一つ。
こないだタクティクスパールを使いきったので、プロミヴォンに出向くことに。
シェード装備に着替えて、テレポデム。いや〜、サポテレポのレベル帯は楽ですなぁ。
ワンダラーを中心にウィーパーを混ぜて、乱獲。
フェローのご帰宅メッセージが出てすぐに???をチェック。フェローに1300の経験値が入りました。
…俺もこれぐらいの経験値欲しいな。
残滓もそこそこ確保できたのでいい感じです。


指定生産を納めて、無事40000ポイント突破。
妖化貴金属合成をゲット!
早速ジュノに繰り出し、アメジストとサードニクスをアニマ素材に合成。
競売で指輪を買い、合成合成。
で、ジュノ倉庫に放り込む。
安いけど数が売れるはずなので、そこそこの稼ぎにはなるはず。なってくれなきゃ困るw


そうして、ログアウト。