銀行回りのついでに

昨日起きたのが遅すぎて銀行回りできなかったので、今日こそはと思いつつ、友人からの電話で目を覚ました、俺です。コンバンハ。
結局、夜になってしまったのですが、なんとか銀行回り*1を終えて、ホームセンターでカラーボックス*2や衣装ケース*3を見てたけーなぁと思ってみたりしながら、本屋へごー!
快楽天は本屋に売ってない*4のは分かっているけど、一応確認して、コミックスの新刊立ち読み*5して、フラフラしていると、こんなものを発見。

プ~ねこ (アフタヌーンKC)

プ~ねこ (アフタヌーンKC)

表紙の4コマのシュールさ加減に思いっきり撃たれちゃいました。面白すぎ。これ一巻きりってのは寂しい感じだなぁ。

*1:ATM回りとも言う

*2:商材やCD、本とか入れるために俺の2つの部屋には10個もあったり。俺は宇宙探偵コゴローか

*3:押し入れが箱だらけで使い勝手が悪かったりするので、TVショッピングでやってるような衣装ケースが欲しい今日この頃なのであります。

*4:すぐ側のコンビニじゃないと売ってない

*5:SWWEEET 1 (IKKI COMIX)←これ読んでたり。そこそこ面白かった