とうとうヨバクリ達成!

ログインして、まずはヨバクリの材料チェック。相変わらず上質なエフトの皮は無し。でも、1日数枚以上は出ている模様。
仕方ないので、もうひとつの予定であった鍛治上げを敢行する事に。
まず、ジュノでミスリルインゴ2Dと甲虫のアゴ2Dを買い、ミスリル鉱が安かったので、合成しまくりで彫金が39までアップ。それを持って、バスに移動して上級つけて、ミスリルクローを合成合成分解分解。
ミスリルクローの分解で出るものがインゴットだと思っていたら、実はナゲットなのですな。ただ、このナゲットでインゴを作ると41まで上げられたりするのです。それを使ってなんとか彫金39.5まではアップ。鍛治は出来上がったインゴット使って48達成。
試験課題であるミスリルピックをつくり、ゴルゲット作りのためのアイアン板と大羊のなめし革を2Dづつ購入して、ギルドへ。
納品して無事に鍛治目録になりましたっ!
また上級つけてゴルゲットをゴリゴリ作成。そして分解。なんとかかんとか鍛治50達成!
これで、ダークインゴットやクゥダフの背甲も比較的安心して合成できるというものです。
思うところがあって、ジュノに帰還。その前に、獣使い用の両手鎌も購入。
競売をチェックすると…あったっ!
上質のエフトの皮がありましたよっ!
残りの素材も購入して合計345000ギルでヨバクリ1完了!これで所持数が60個になりました!
採掘とか狩りが便利になるなぁ〜♪
そして先日のアストラルリングで160万も稼いだのに、今日1日で100万ほど使った模様です…所持金が60万切ってた(´・ω・`)*1

*1:アスリン売れる前に10万持ってたので、100万ぐらいは余裕で使ったと計算できるわけですよ。