2005-11-01から1日間の記事一覧

銀行回りのついでに

昨日起きたのが遅すぎて銀行回りできなかったので、今日こそはと思いつつ、友人からの電話で目を覚ました、俺です。コンバンハ。 結局、夜になってしまったのですが、なんとか銀行回り*1を終えて、ホームセンターでカラーボックス*2や衣装ケース*3を見てたけ…

おおあたりぃ〜ゝ(^O^)丿

今日は50BCに突撃。光のアニマがまださっぱり売れて無くて、金策しなきゃと思っていたので、こちらのブログで箱BCの記事があったので突撃! クエイクとかの古代魔法とか精霊書でも出ればいいなぁとか、その前にミミックじゃなければいいなぁとか夢想しながら…

本当に終わりやがった

…スクエニは何をテストしたかったんでしょうかね。ほんとに10/31でおわりましたよ。 バランス取りとかはどうでもよくて、多人数プレイが大丈夫かどうかってことなんですかねぇ。それだったら、FMOでやってるしなぁ。 …スクエニはやっぱりよくわからんです。

魔法少女B子 / 御影凌

魔法少女B子 (CaRROT NOVELS)作者: 御影凌出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 1997/06メディア: 新書この商品を含むブログ (2件) を見るこの元のゲームって確かライバルでもかわいい女の子が一人居た気がするんですが、出てきたのは毛むくじゃらのハーピ…