テナメス中央塔2階

今日はリンバスの日。
アルテマ戦の準備である中央塔2階です。


ほぼフルアラでそろって突撃。
雷、火、風のエレを撃破し、タイタン、シヴァ、リヴァイアサンを撃破。
そしてカーバンクルとお供の光精霊を撃破です。
順番は微妙に違うけど、こんな感じ。


エレは余裕。
問題は召喚獣のアストラルフロウ。
リヴァイアサン戦はカロルのみだったので、死者が出てみたり(/ω\)
タイタン戦はカロルとバストンラをかけたので、ほぼフルレジしたりする人もいたり。
シヴァはカロルもバブリザラもかけたけど、レジは出来なかった模様。
転がる人もちらほら。
なぜか後衛でも転がってみたりw
カーバンクル戦はカロルしかないので、シアリングライトはやっぱりレジできず。
カロル+の楽器も必要かねぇ。
…ギャッラルホルンが早くほすぃ。


そんなわけで無事クリア。
古銭はロットの都合で2枚ほど電子の海に帰っていきましたが、40枚確保。
4人が3枚で、のこりは2枚。
おいらは2枚のほうでした。


中央塔は時間延長が無いのでコンクエまで時間が余ります。
なので、青で希望出してみたり。
…誘われませんけどねw
カンパニエに数戦参加して、コンクエまたいだのでいつものミラテテツアー。
まずは宅配。
バス-サンドで無事成功してランペールをゲット。
それからアルテパに行き、宝捜し。失敗(´・ω・`)
一度戻ってまたアルテパに行き宝捜し。やっぱり失敗(´・ω・`)
超回復と通常を2連続でやるようにしてるけど、なんともうまくいかないものだ。
続いて料理書。こっちも無事ミラテテゲット。
南側通路のタウロスはかわせるので楽です(*´Д`*)
ランペールとミラテテは黒に使って合計2000ほど。
まだ@14000ほどあるので、先は長いですな。


眠かったというか、体調不良というかってな感じだったので、白門でちゃちゃっとログアウト。