青の症例&いつものミラテテ・ランペール

今日は内藤が来る予定だったけど、からくりでシャウト待ち。
暇すぎたのでアサルト青の症例に行ってきました。


特定の状態異常を食らって、青魔道士のなれの果てに見せればOKというアサルトです。
リンクとかに気をつける必要がありますけどね。
そんなに苦労しないアサルトでした。
5つの症例を集めて無事クリア。


この次も何かに行くって話だったけど、半数居なくなって、そろそろ内藤が来る頃だったので、中止。


で、内藤が来て、いろいろ作業しながらコンクエまたぎ。
いつものミラテテ・ランペールめぐりです。
バス>サンドの宅配を終えて、ワートクエ受けて宝探しへ。
宝探しは失敗(´・ω・`)
そして、礼拝堂へ。
あっさり料理書が見つかり、タブナジアがウィン支配だったので、ホーミングリングでワープ。
無事ミラテテをゲット。
からくりに使ってランペールは600ほど、ミラテテは1100ほどでした。
そして、召/忍になってリヴェB01へ。
今回はエーテルを8個持っていざ出撃。
前のときは3個余ったしね。


ワートを取って、帝龍の飛泉へ。
曜日が悪かった(闇だった)ので、日付変更までぼけーっと待つことに。
火曜日になったので突撃。
イフリートを呼んで、ヤグドリ飲んでいざ!
…空蝉忘れました(´・ω・`)
HPが200で赤字になったぐらいでイフリートにタゲが移ったので問題なし。
インフェルノかまして、自爆されたけどダメージは0。
離れて空蝉>エーテルx3で、イフリートのHPがゼロになったら再召喚。
再びぶつけてインフェルノ
そしてダッシュで逃げる。
またもや空蝉>エーテルx3。
イフリートのHPがゼロになったら再召喚。
ぶつけてインフェルノ
これでクラスターのHPは1ミリ以下。
あとはイフリートにがんばって削ってもらう。
念のため空蝉張りなおして、のこってたエーテル2本も飲み干して、戦況を観察。
イフリートのHPが1ミリってぐらいで無事撃破。
経験値2500と、再びサグザンバーハ(´・ω・`)
これにて、無事召喚士は48になりましたっ(*´Д`*)


なんか50になるまで、からくりと召喚士はENMとミラテテ・ランペールしかないんじゃなかろうかと思うようになってみたり。
アルタナ発売までには6ジョブすべてAFフル装備できるようにしたいなぁ。
じゃないと、アルタナの新ジョブが出来ないっ(/ω\)


ミラテテはからくりに使って900ほど(´・ω・`)
いつ50になれるんだろうか…。


それから、倉庫でうろちょろ。
ウィンとバスで山猫クエ。
そのうち内藤に頼んで傭兵にしてもらう予定。


内藤が帰る頃まで適当にぶらぶらして終了。