冥闇×アセティックリング×バトルグローブ

ログインしていつもどおりにまずは指定生産。
指定生産を終了したらザルカバードへ。こないだ埋めた指輪を掘り起こしに行く事に。
掘り起こして骨董コレクターの所に行ったら、書いてあるのは古代サンドリア文字とのコト。
内藤と合流して、占いやって、サンドリアへ。
…詩人AF2と3ってサンドリア王家のスキャンダルに関わることなのねぇ。
詩人関連クエスト(カリメロとか)は恋バナが多いこと多いこと。
これで、いつでもAF3の討伐が可能になりましたっ。外郭の鍵もそうだけど手伝ってもらってとっとと取得してしまうかねぇ。
今度は内藤とラングモントへ。冥闇です。
到着してあっさり討伐完了。流石に盾が居ると楽だwその場で解散して、ジュノへ帰還。
今度はランペールの先のジャグナーに行って来いって事になるので、再びサンドへ。チョコボでランペールに行き、NMやRDMを狩りつつジャグナーへ。
なんか、どっかのアニメでよくある風景が展開されていますよっ。
無事完了したのでランペールで乱獲モード。マーシャルズボンのRDMをポップさせるために狩っていたら鍵が出たので箱探し開始。探し忘れたところにポップしていてバトルグローブ(ジュノで40000)をゲット。
その後ミミズ乱獲してアセティックリングを4個(ジュノで10000)、鍵がまた出たりして箱もなんとか見つけて630ギルゲット。
そんなこんなで撤退して終了。
全部売れると8万ほどの収益です。