チョコボ×プロミヴォン×タロンギ

遅い時間にログインしたので今日も詩人上げは出来ず。
まずは指定生産。錬金術ホーリーシールドというアホなお題のためパス。なので革ギルドのみでリザードジャーキン。11個収めればいいのですが、HQが4回も出てしまって、おもったより出費。まぁ、HQで帰ってくるからいーんですが。無事納品しもう少しでパウダーブーツの材料が作れそうです。
その後は詩人の保険を稼ぐためにチョコボ宅配。あと8秒ってところで優待券でした。むぅ、惜しい。ちなみにレコードタイムは15分半程度でした。で、その優待券を使って4Dほどチョコボ掘り。Awiatを調べたりしてたのでろくなものは掘れず。まぁ、グスタなので、良いものはミスリル貨と黒鉄鉱しかないですがw
それから友人と金策のために集合してコロロカへ。前回のお化けNMへのリベンジ。しかぁし、ライバルが居たので、戻ってジョブチェンジして、経験値を稼ぎに行く事に。
狩り場はプロミヴォンメア。戦白詩です。つよを交えて楽、ちょうどを狩り狩り。時間もなかったのである程度やって終了。400ぐらいは稼いだのかな。
解散して、フェロー呼び出してお化け狩ったりエレ狩ったりゴブ狩ったりしてウィンへ帰還。荷物を送ったりして、終了。
そういや、フェロー呼んで見たら、パンツがミスラロインクロス、そう白パンツになってました。うれしいんだか悲しいんだか。ちなみに手は前回でチェーンになってました。足は今回のでスケイルかな。