【むむむ】

今日も詩人で希望出してフラフラするも誘われなかったので、飛天の白樫の売却金を元に革の指定生産とシアー装備の作成。
まずは革の指定生産のウルフマント。8回合成して4回HQ出ちゃいました。シアー用に買った毛糸が足りなくなったのでギガースソックスを買って分解して毛糸を確保。売れるといーんだけど。
次に倉庫から材料引っ張り出してシアー装備の作成。まずは一番スキルが低く頭以外でサルタ綿花を使うシアーミトンから。…一発でHQ出ましたよ(´・ω・`)HQだと装備預けが出来ないので、これはそのままジュノ競売へ。さっくり売れてちとホクホク。シアーのHQ狙ってつくりまくってみるかな。のこりはロストも無く素直にNQが出来ました。ロストしたのは倉庫から引っ張り出してきた亜麻糸を布にするときに2個飛んだだけです。それをそのまま装備預けの人に渡して完了。白のあと1回と黒の29以降に使う予定。
で、暇になったので、友人の内藤を拉致ってコロロカのお化けNM狩りに行く事に。
…しかぁし、沸かない沸かない。2時間以上もお化けのみを狩り続けて結局沸かず、居るかなと思ったモリオンも無く、結局木綿布を大量に仕入れて帰ってきただけでした。いや、これだけでも結構な稼ぎだけどね。
NM狩れれば1枚3万ギルのサーセネット織物とギルが手に入ったのになぁ。