倉庫整理

ログインしたものの、やる気も無く、アトルガンも届かず*1アトルガンのおかげで倉庫が厳しくなるだろうと予測しているので倉庫整理をしました。
まぁ、素材倉庫はすでに限界だったりもするのですがね。
なので、装備倉庫の整理を。
メインで防具箱を買い込み装備倉庫に送り込み、設置して水瓶は競売へ。
元々収納はすでに限界なので、金庫の空きを増やす方針で。置いてあったツリーは売却、タルタルデスクは置いていないはずの倉庫に設置。
そんなこんなで行ったりきたり。
それが完了したら、今度は金庫クエを発生させる目的で、ベッド作り。ブロンズベッドを2個、マホガニーベッドを1個準備。素材が倉庫にそろっていたので、ブロンズベッドは売却目的でもう1個用意してみたり。競売枠余ってないんだけどね。
メインに置いてあった、獣装備を倉庫にしまい、代わりに青をやるための初期装備を引っ張り出して終了。サブリガで行こうかと思ったけど、魔道士なのでやっぱりローブで。
モグロッカーさえ通常でも使えるなら、からくり士も一緒にやってみたいなぁとは思うんですけどね。アトルガンミッションを進めるだけ進めて、モグロッカーそのものは確保しなきゃねぇ。コルセアのダイスとかストリンガーを放り込んでなきゃいけないし。
そういや、メアからのチョコボが5000ギル超えていた模様。安くなりやすくなったのにねぇ。
さぁ、明日はアトルガンが届くはずだ!

*1:アマゾンから19日発送の連絡が来たので到着は21日なのは確定だったわけですが