アサルト3連発

青で希望を出して白門でぼけー。
ブラッドバスのシャウトがあったので、そっちに乗ってみたり。
6人まとまって行動してたので、死者が出ることも無く無事クリア。
???ケープだったので、エルロンマントを期待したもののリザードマント+1(´・ω・`)
まぁ、俺は片手剣がほしいんだけども。


時間も中途半端だったので、詩人でアサルトのシャウトをぼけーっと観察。
ナイズル2戦の募集があったので、参戦。
66からの記録と40層突撃の2回。
シャウトしても6人目が集まらなかったので、5人で突撃。
忍戦青赤詩の5人。


66からの記録は、69層終わった時点で5分切っておりました。
70層到着でスイッチが順番(´・ω・`)
作戦失敗とあいなりました。
続いて40層へ。
募集内容をよく理解していない人が居たり、忍者なのに遁術持ってない人が居たりしたものの、無事作戦開始。
ヘッド駆逐で近くにモンスターが居たり、ランプでコード登録でたりして、楽に40層へ。
途中で箱に技能のクスリあったのと、敵殲滅でコンシュのHNM居たりしたので、ソウルナイチントルバではじけてみたり(*´Д`*)
40層到着時点で10分以上あったけど、準備してたら10分切っちゃった(/ω\)
扉撃破してTP貯めて、ボスへ。
ボスはベヒーモス
メテオは無いけど、サンダーボルトがうざい(´・ω・`)
スタンが結構長いのが厄介ですなぁ。
ソウルボイスは使わなかったけど、無事撃破。
デナリ脚がドロップ。
忍者さんがお持ち帰りになりました。
まぁ、ゴリ脚出てもしもらえても困るんだけどねぇ。
おいらの目的はNMとそのドロップ品だけなのですよぅ。


よろめきのサンダルNMとバイキングシールドNMとグスゲンお化けNMの3匹だけでしたけどね、倒したのは。
ブロンズレギンス、ラワンシールド、ブラスリングでしたが(´・ω・`)
分解できたのはブラスリングだけでした。
雄羊の毛皮ももらえて合成したら、なぜかロスト(´・ω・`)
革職人なんだけどねぇ…。


終わって、宝探しへ。
ブブリムで失敗(´・ω・`)
適当にやるのはやめようと心に誓うのでした…。


青になってコロロカへ。
サーセネット織物NMのポイントへ。
希望出してるときも見にきたんだけど、そのときは先客が居たので撤退。
で、遅くに来て見ると、誰も居ない(*´Д`*)
もっとも、俺もちょっとやって落ちましたけどね。
NMの沸く気配は無し。


起きてコロロカで目覚めると、ライバルのシフが。
外人さんのようで、一緒にやらね?とかNMにかすめとるだけやらせてくれとかrandomとかで騒いでいて、うざくなったので無視。
外人ってほんとよくわからんなぁ…。
ただ、この外人さんの名前って、白門でHNMとか空とかのシャウトで見たことある気がするんだけどねぇ。
つか、シフ75だったらもっといい獲物居るんじゃねぇと思うんだけど、なぜかHPが半分程度(´・ω・`)
俺がやってるときは暫く動いてなかったんだけど、あとちょっとやったら帰ろうと思ったときに動き出して、それを見ていたら、アイススパイクで麻痺食らってます(´・ω・`)
アイスパに対してスコハネはまずかろうやw
おいらは、カオティックアイで魔法封じて、ヘッドバットでスタンかけて、アイスパきたらブランクゲイズで打ち消すから問題なく撃破できるわけだけど。
やっぱ、下手なのかなぁ…と、他人ながら心配してしまいます。


ポップの確認だけして、その場でログアウト。
多分ログインしたら、ライバル居るんだろうなぁ。