コロロカ カニ道楽

今日からは黒上げ。希望を出してふらふらしていたら誘われました。
狩り場はコロロカのカニ、魚。PT構成は侍忍モ白黒黒の22〜23。全員日本人
久しぶりに激ウマで非常に楽しいパーティでした。
黒x2で火力が余るくらいにあるので、二人で魔法打ちまくり。そして釣り役の人は、白のMPのみを基準として黒のMPは無視で釣りまくり。でも、これが良かったようで、弱体は黒二人で分担して打ち込んだ後はヒーリングして、適当なところで立ち上がって、サンダーやブリザドを打ちまくり。
途中、もう一人の黒さんがシザーガード来たら魔法連発するというので、それに乗っかって俺も魔法打ちまくり。前衛にタゲが戻ることなくカニは死亡。どうだ参ったかて感じで黒さんが前衛とやり取りしてました。
前衛二人と黒さんは知り合いのようで、ボケたり突っ込んだり。俺もそれに時々乗ったりw
結構思考回路が近いのか、ほぼ同じタイミングで精霊を打つことが多かったですね。
途中うっかり白さんがコウモリに魔法をかけちゃって危ない…と思ったら余裕でコウモリ潰せて、みんなうまいね〜って感じで、コウモリ交えながら狩りがサクサク進みました。
22で出撃して終わったら24で保険付き。3時間ほどやって1万超えでしたね。時給で3000オーバー。うまかったし楽しかったしで言うこと無しのPTでしたっ!こんなPTなら何度でも行きたいねぇ。