初めてだから優しくして…

黒白詩が10になったのでとうとうPTデビューです。まずは白からっ!
サンドでぼけーっとして誘われ待ちしていたら砂丘のPTに誘われました。ロンフォ、ラテと走り抜けて*1砂丘に到着すると、なんかPTが半壊してる(HP的にね)のです。コウモリを狩った模様でした。
で合流。Lvは10〜11。構成は忍狩暗白黒詩。空蝉も無いのでHPの減ること減ること。湾曲連携だったので、ケアルしてないときはウォータでMBに参加してました。黒さんの半分程度のダメージでしたけどね。
忍者さんが12になってからが楽。HPなんてそうそう減らないからバニシュでヒャッホイしてみたり。
11になってケアル2覚えて、マクロに失敗しまくってPTメンに組み方教えてもらって無事使えるようになったり。魔法関係はめんどくさいですねぇ。
PT全員が2レベルあがり、おいらは12になりました。解散して徒歩で帰還。
初めて終始戦闘音の無いPTでした。ほとんど戦闘音が無かった狩人のコロロカってのも有りますけどね。連携を外から見てるってのは大変ですね。微妙にてんぱってたし。初体験なので(*゜ー゜*)ポッ
次は詩人か黒だねぇ。つーか、詩人上げたい。

*1:ラテでは雄羊が放置プレイになっていました