タマネギや〜い

友人に誘われて内ホルトトにタマネギ狩りに行ってきました。
しかし、ドロップ率の悪いこと。その代わり装備品(ゴブ装備はダンジョンのためドロップせず)がわんさかドロップ。…雷クリが足りませぬ(´・ω・`)
で、ホルトトに追加されたNMも居たのでそいつも狩って見ることに。ダメージが30入らないんですが(´・ω・`)そしてアスピルとドレインとスライムの特殊攻撃をかましてくるのでイタイイタイ。HPが半分以下でようやく勝利。100%のフレイミングで56程度しかダメージでないのは寂しかった。
ゲットしたトレーラーチュニカ…着てみるとフィールドチュニカw手抜きすぎだぁ!
タマネギが4D溜まったところで、撤退。おいらはそのまま、ヒーリングMP+2の片手根を取りに行ってきました。鳥を数匹狩ったところでポップ。ドロップは100%だし、弱いので3,4発打ち込んで勝利。無事ピオグリムワンドをゲット!これで、後衛PTでのヒーリングが楽になるといいなぁ。