錬金術倉庫上げ 印可到達!

錬金術倉庫は相変わらずのハイポ作り。途中で火打石が溜まったのでグラスファイバー作って、靭鉱レンズ作って、プリズムパウダー作って、競売に突っ込んだりもしたけど。
しかし、ハイポの値段ジュノでは着々と値上がりしてます。俺なんてバカバカ突っ込んでるというのに。おかげで、一時的には裕福に。
しかぁし、60に到達したので、今度は猛毒素。オーガイールを競売で購入して合成合成。雷クリがなぜか高騰しちゃってるのでコストがかさみます。なんとか62まで上げて今日の合成は終了。
こんどは水銀使って猛毒薬作りだなぁ。ただ、54ぐらいで万能薬かハイパーポーションかハイエーテル作りに移行するかもしれんけどね。