チュウリップ

記事じゃなくて日付に対してコメントつける方法がわからなかったので、トピックでお返事。
俺も途中で止まったままです。とゆーか、ヒマが無くてやってません。
でも、あのラブデリク系のゲーム全般に言えることだと思いますが、ヒントはそこらじゅうに落ちています。だからって、かんたんってわけでもないのがラブデリク系ゲームの面白いところ。
だから、攻略法となると地底人をしっかり監察して、出現時間にその場所にきっちり行っておく事。相手の感情をちゃんと確認する。そしておもむろにチュウw
あとはオヤジに新聞を読んでもらうのも大事ですね。ヒントが結構載ってたりするし。
全般的な攻略法となるとこんな感じですかね。参考になれば幸いかと。