2005-08-13から1日間の記事一覧

チュウリップ

PS2

記事じゃなくて日付に対してコメントつける方法がわからなかったので、トピックでお返事。 俺も途中で止まったままです。とゆーか、ヒマが無くてやってません。 でも、あのラブデリク系のゲーム全般に言えることだと思いますが、ヒントはそこらじゅうに落ち…

埋れ木×金貨×レッドポット

眠れなかったのでチョコボ堀り一人弾丸ツアーして来ました。 ポイントはソロムグ・メリファト、ユタンガ・ヨアトル、ロランベリー・ソロムグとそれぞれ10D、15D、10Dもって行ってきました。 最初のソロムグ・メリファトはソロムグで金貨狙いのつもりが枯れて…

そういや

飛空艇で3国及びカザムから出るときにここに乗ってる人。 …船員とかに怒られないんですかねぇ。普通に会話できるけどさぁ。

チョコボ×ブブリム×西サルタ

今日はチョコボ掘りのみ。ミッション4の説明とかいろいろしてたりしたので、20D掘って終了。 まずはブブリムで10D。珊瑚のかけらとか白金鉱狙うものの、出るのはスズ石ばかり。ティンインゴットが3つできましたw。 次に西サルタで10D。こっちは夜に謎の挿木…

新刊

機神咆吼デモンベイン(2) (カドカワコミックスAエース)作者: たなか友基,ニトロプラス,種子島貴出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/09メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見るAIR (1) (カドカワコミックスAエース)作者: …