古本20冊

先日ebookoffで注文した20冊の古本が届いたのですよ。1冊105円なので、合計2100円。やすっw
ガンパレードマーチ 2巻 ガンパレード・マーチ 2 (電撃コミックス)
全軍突撃!ガンパレードマーチ 2巻 全軍突撃!ガンパレード・マーチ―「高機動幻想ガンパレード・マーチ」パロディコミック (2)
R Running-広末涼子初写真集 広末涼子初写真集―R Running
きょうからの無職生活マニュアル きょうからの無職生活マニュアル
タンポポ PhotoBook タンポポPhoto Book
インターネット「超」活用法 インターネット「超」活用法
ウツな気分が消える本 ウツな気分が消える本―ストレスがとれる、決断力がつく (カッパ・ブックス)
続「超」整理法・時間編 続「超」整理法・時間編―タイム・マネジメントの新技法 (中公新書)
ソフトウェアの法則 ソフトウェアの法則―コンピュータの利用技術とは (中公新書)
「超」勉強法 「超」勉強法
つい誰かに離したくなる雑学の本 つい誰かに話したくなる雑学の本 (講談社+α文庫)
電車で楽しむ心理学の本 1項目3分 電車で楽しむ心理学の本―心はウソをつかない! (知的生きかた文庫)
話をきかない男、地図が読めない女-男脳・女脳が「謎」を解く- 話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く
複雑系」とはなにか 「複雑系」とは何か (講談社現代新書)
プラトニック・セックスプラトニック・セックス
BRAVE FENCER武蔵伝剣士の攻略本 BRAVE FENCER武蔵伝剣士の攻略本―スクウェア公式
醜い韓国人 醜い韓国人―われわれは「日帝支配」を叫びすぎる (カッパ・ブックス)
ものごとのしくみ事典 ものごとのしくみ事典―全図解・世間一般・なにがどうしてどうなっているか?
REI-新世紀エヴァンゲリオン文庫写真集- REI(レイ)―新世紀エヴァンゲリオン文庫写真集 (角川文庫)
わかる!IT革命の本 わかる!IT革命の本―インターネットからeビジネスまで‐ITで変わる世の中を読む! (知的生きかた文庫)
…ジャンルもバラバラですなぁ。整理法の作者の本が3冊もあるのはご愛嬌w
ソフトウェアの法則、話をきかない〜、プラトニック〜の3冊は読んでみたかったんだよねぇ。写真趣味なので、写真集を2冊…微妙に失敗の予感w
REIは大失敗。カゴに放り込んで、選別したのに、これが残っちゃってたとは。これだったら、見送った篠原一の壊音とかにしとけばよかったなぁ。確か、一度読んでるはずだけどw
他は、タイトルだけ見て面白そうかもって思ったものを適当に選んでみた。これだけあれば、相当暇することも無いべ。山田詠美の小説で読んでないものがいっぱいあるけどw
武蔵伝の攻略本は、たまたま見つけたのと、ゲームそのものはそれなりに面白いからってことで購入。っつーか、詰まってたんだよね、たしか。やるとすればやり直すけどw
ガンパレは集めてるので100円で見つけたら即購入。全軍突撃はアンソロジー集ね。
本を読みたいけど、読む時間自体が足りなくてちと困るのよねぇ。速読覚えたら楽かなぁ。