詩人×ファンガスハット×金策

今日は久しぶりにレベル上げしようと詩人で希望出し。
…5Dほどチョコボ掘りしてもお誘い来ませんでしたよ(´・ω・`)
次に黒に着替えて、ラテのキノコ狩りをすることに。5Dほど掘ったけど、クリx2、鉄鉱のみという散々な結果。
キノコを順調に狩っているとNMが出現。印バインドで動きを止めて、泉発動してウォタガでバインドはがれましたorzその後ストンガとかかけるものの、最初のウォタガがクォータレジだったらしくダメが出ず、さっくり死亡。
リベンジとばかりに狩人で出撃するもの、すでに取られた様子だったので、そのまま狩りに移行。キノコと蜂を狩り狩り。
今日は、その場でログアウト。