虎狩り in バタリア

黒で誘われないので、とりあえずジョブマスターズガイドに書いてあったバタリアへの虎狩りです。
結構痛いんですがね。1撃20〜30くらいます。百人着てくるべきだったかしら。
レイザーファングだと60〜90くらいますねぇ。
1匹目を影縫いで倒し、2匹目を狙い乱れで倒し、3匹目をWSで倒してHPがあれば4匹目5匹目と狩って、古墳入り口で休憩。
それを繰り返して1〜2時間。
毛皮2枚、牙15本、陸ガニの肉(盗む)2個。
…えー、ドロップ悪いよぅ(つд`)
その後サンドに移動して、皮をなめして0.1アップ。シルバーインゴ2D買って、鎖にして彫金が31.2だったかな。もう少しで33。そしたらミスリル貨でミスリルインゴットになりますわ。
彫金は金かかる〜。


そうそう、ジュノから飛び立つときにRMTのシャウトがありました。100万ギルを45ドルで売るよ〜と。友人がジュノに居たようですが、他のプレイヤー(時間が時間なのでNAばっかり)から帰れとかいりませんとか【死】とかシャウトが飛び交っていたようです。
こういうのはそのまま取り締まれないのかね?