メイジャンの試練 No.1110完了!

ログインしてフレと合流してグスゲンへ。
メイジャンNo.82 天候何でもスケルトンです。
思ったより天候続いてくれて、@43から@20まで進化。


低レベルスケルトンはあんまりいい場所に居ないのが難点(´・ω・`)


終わった後は白門でシャウト見てから、クフタルへ。
メイジャンNo.1110@127から開始。
フェロー1回分(30匹)やって、60カウントジャストだったかな。
で、残り67カウントだったので、箱開けて、フェロー呼び出して再開。
ちょろっとやってたら、いっしょにやりませんかと外人さん。
追加効果だから、あんまり利点無いんだけどなぁと思いつつも参戦。


1時間ぐらいやって@26に、対して効率は上がらんなw


残りをフェローとともにこなして、無事No.1110完了!
ジュノに戻って報告して、回避ダウンルートはレベル80になるまでお預けです。


ついでにってことで、片手剣のNo.150をはじめてみたり。
誰もやってないだろうと行って見たら、3人PTでしたw
@1、@2、@3の3人です。@3はおいらw
1匹目沸くまでに1時間ほどかかって、討伐。
2匹目はそこから1時間。
さすがに疲れたのと、アイテムが多すぎるので撤退。
2匹連続で沸くと信じてたのに(つД`)


No.150は@1なんだけど、既に心折れそうです(´・ω・`)
経験値にもなんにもならないってのが辛いなぁ。


No.150の次の試練は、ジュノのクエストのついでにもなるので、まぁ、ある意味問題なし。