祭関連

昨日ログインしたらバージョンアップ情報あったものの、段差無視ツールの対策しただけのご様子。
ツール対策が嫌なら、PS2とかゲーム機のみでサービスすればいいのにねぇ。ゲーム機だったら、不正ツールって数限られてるから、それを検出できれば対策出来るわけだし。
PC版でやるんだからマクロや不正ツール対策は万全にしないとねぇ。信onは寝マクロ対策は出来てるようだし、ウルティマオンラインは同じポイントに居るだけで釣りとかの成果上がらなくなるらしいし。
http://www2.atwiki.jp/hagegaru/
7/5の祭の本部サイト。瞬間移動ツールのムービー見たけど、あんなのがあるならどうしようもないよなぁ。
そういや今のLSの人が皇帝に行ったら、中華ばっかりでどうしようも無かったって言ってたなぁ
関連ブログへのリンク。
http://blog.livedoor.jp/sawayaka3kumi/
http://september20.blog8.fc2.com/blog-entry-107.html