http://blog.livedoor.jp/sawayaka3kumi/archives/27043702.html
PhotoIIにも載ってたけど、すげーことしたみたいですw
段差ツールや常時ストライダーのツールを動かして祭をするぞってあったそうです。禿ガルカで。ことごとくアカウントの一時停止とか食らったみたいですけど。
で、リンク先の管理人さんもタルで参加したご様子。


段差ツールとかのSS見て来ました。いやー、登ってみたいところあるなぁwドロガルガの骨を上から見てみたいとか思うよ。まぁ、PS2なんで無理無理(つーか、アカBANくらうだろってw)。
とりあえず、一般に流れ始めたのでスクエニには頑張ってアーガス、常時ストライダー、段差無視の各種ツールを止めてもらいたいもんです。頑張れっ!