ようやく曹長アサルト完了

期間限定はプラントイド。
エミネンスをやってなかったエジワ蘿洞へ。
さくっと行ける範囲を狩り尽くしたら19匹とか(´・ω・`)
沸き待ちして完了。


グロウベルグが空いてたから行く予定だったけど、なんだかんだと混んだのでアサルトへ。
まずは地雷原処理。
もうすっかりやり方忘れております。
反応したら一定時間でどうしたって爆発するっていうのを理解するまで、ちょいと時間かかったり。
2,3個は無事処理できて、全部発見して完了。
そしてリベンジの指輪捜索。
ふた手に分かれて、俺は探偵連れて細かく調査。
フレの方で手がかり発見して、指輪に近いのがフレの方。
で、俺は俺で探偵と一緒に手がかり探してたら、フレが指輪発見。
…探偵の存在価値無しw
無事クリアして、フレの曹長アサルトコンプで、昇給クエ発生です。


釣りの指定生産はザリガニ。
ギルドで買ってそのまま納品でした。


んで、チケットも貯まってたので、魔導剣士のレベル上げ。
3枚4回カミールで65になりました。


やろうやろうと思って忘れていた、エミネンスレコードクエストの不倶戴天へ。
オズへワープして、各パスワードは虱潰しで通過。
ハイプリを無事討伐。
レイズ2でねぇ(´・ω・`)
戻ってイベント。
レイズ2ツアーの続きですね。
いい話だなぁと思ったら、エミネンスレコードクエストの黒幕登場。
悪の組織かなんかですか、冒険者互助会って。
後日談を聞きにアドゥリンへ。
…あ、このエミネンスの人があのイベントのガルカだったか。
愛とかアドゥリンのエミネンスガルカみたいなこと言ってるなぁと思ったらご本人。
んで、隣に居た人が前のレイズ2ツアーでロット勝ちした人だったとは…w
結構細かいネタが入ってますなぁ。
コンプ数が200超えているので、次のが発生するけど、この一連のクエストとは関係ないっぽいねぇ。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。