俺は黒だー!

今日は白黒詩の内で一番レベルが低い黒11のレベル上げです。
サンド国内で待っててもダメなのは前回の詩人でわかっているので、早速ラテでミミズファンタジー…と思っていたら、ロンフォでキノコ狩ってるうちに誘われましたw
狩り場は当然バルクルム。構成は戦竜モ白黒召。戦さんだけが外人です。てゆか、最近竜はやってるの?ってぐらいに竜見かけますね。そして召喚さん、フェンリル居ますよ!リンク処理に大活躍。
最初は連携が溶解だったので連携に参加できず、途中で竜さんが武器変えて切断に変わったときに召喚さんが。
召:「黒居ないんだから、無理に連携しなくてもいいんじゃない」
と。


【えーっと】


(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


俺は黒だーと叫びましたよ。PT会話で。
竜さんも気づいていなかったようで「うん。。」と相槌まで打ってました。つーか参加直後に「ラテに黒11居るよ」と言ったのはあなたですよっ!リダのモンクさんは「え?w黒いなかったっけ?w」と笑っていましたけどね。
バイオ、ブライン、ポイズン打ち込んで、ドレイン、エアロ、ウォータと打ち込みまくりでヒャッホイしてるのに気づかれない、このせつなさ。いじけてみようかと思ったけど、戦闘始まったのでできませんでした。ちっ。
で、結果はといえばうまうまでしたよ。召喚のフェンリル、白のケアル2、MP
回復する前にガンガン釣ってくる戦士さん、そしてエアロでヒャッホイしてる俺(ぉぃ。楽しかったですねぇ。3時間で2レベル上がって帰って来ました。
ただね、ブラインがことごとくレジられたのが寂しかったです。
これで黒は13!次は詩人!全部が14になったらバス拠点で上げますよぉ〜。