ヘタレ度チェック

http://kazehum.exblog.jp/407089#407089_1
いつも巡回している、風ひゅむさんの記事にこんなのがあったので試しに参戦。

  • 1.BCに入れなかった
    • ×多分無い。その代わり装備忘れたことはあるw
  • 2.動作が硬くなる
    • ×前衛なんでそれも無い
  • 3.モンス誤爆
    • ×btでスリプルしてる奴に撃ったことはあるけど、黄色ネームは無いはず。
  • 4.寝落ち
    • ×友人とウサギの護符取り以外は無いはず
  • 5.サポ変え忘れ
    • ×出撃直前に指摘されて直したので、狩り場までは行ってない(・д・)ノ
  • 6.インスニ
    • ×使えないのでなしw
  • 7.HP変更忘れ
    • ×サチコメにHPを書くので変更忘れは無いはず。
  • 8.BC惨敗
    • ×NMかなんかで逆に楽勝だったってのはある。
  • 9.レベルダウンで裸
    • ×保険稼ぎをするのでPTで脱衣は無いはず
  • 10.愚痴誤爆でヘイト固定
    • ×ギリギリの誤爆しかしてないので大丈夫w
  • 11.レベル違うPT
  • 12.迷子アビ
    • ×常に地図見ながらだったり、友人の先導をするのでまず大丈夫
  • 13.ストーカーで置いてけぼり
    • ×友人と遊びに行くときぐらいしかストーカーしないので大丈夫
  • 14.デジョンで意外な場所へ
    • ○1回あったかな。ってぐらい。
  • 15.チャットでからまれごろーん
    • ×戦闘優先なので大丈夫。PTで弓撃ち損ねるぐらいw
  • 16.ログイン即絡まれ
    • ×絡まれるところでログアウトしない
  • 17.NMと知らずに仕掛けてしぼん
    • ○メリファトのコカNMに不意打ちで突撃しました。
  • 18.ミミズにバインド
    • ○クフィムでしょっちゅうw忍者は大丈夫でしたが
  • 19.インスニ忘れ
    • ×常にパウダーとオイル(忍者でも)持ち歩いてるので大丈夫
  • 20.本命アイテム流れ
    • ×本命じゃないアイテムならなんど流れたことやら。
  • 21.間違って捨てた
    • ×これは大丈夫。だから捨て防止バザーもしたことない
  • 22.間違って使った
    • 四葉を一度使った事あります。すぐに取れましたが。
  • 23.フレ違い
    • ×引っ込み思案なので、基本的に自分で話し掛けないです。フレリストもリアフレのみだし。
  • 24.OPテレポ失敗
    • ○44でヴォルボーOPに行って飛ばしてくれなくて、呪符で帰った事あります
  • 25.合成サポート間違い
    • ×わざとやることはありました。銀弾作るのに彫金サポとか。

○は5個ですな。平凡プレイヤーだそうです。
うーむ、ちと寂しい。
個人的には友人のナイトにやらせたいですw