セルビナ警備隊

ナイスジェントル!

隊長からコメントをもらった以上行かないわけには参りません。眠かったけど、そんなことより初心者を助けるためにっ!…む、夜撮影したから写真見難い。
ぼけーっと、スカベンジしながらセルビナ門前でトレイン待ち。
まずはゴブトレイン。シャウトで大量に来るぞって感じで叫んでいたので、一匹は影縫い、もう1匹を遠隔で止めて2匹撃破。他にも1匹居たけど別の人が撃破してた模様。
次もゴブトレインだったかな。これもさっくり片付けて終了。
バルクルムあたりのゴブだと、強いほうが3発、弱いほうは2発で沈みます。
その次はウサギトレイン。2匹ほど。一匹死にかけだったので狩ってる時にリンクしたんでししょう。一匹を影縫い、一匹を遠隔で仕留めて完了。この方からはお礼のテル頂きました。
あとは魚トレイン。なんだけど、タゲが切れず2名ほど死亡していました。タゲが切れたら魚殲滅。
そのあとがゴブかな。マガーだったので絡まれたんでしょう。PCさんはいきなり門前で止まったのでどうしたかと思ったら回線抜きか回線不良だったようで、狩った後に消えて、沸いて、消えて後に走っていました。
そんなこんなではじめてのセルビナ警備隊は終了。
しかし、こういうときってドキドキするもんですねぇ。なかなかタゲあわせられなかったりしてあせっちゃったりとか。
また暇を見つけていこうかと思います。