忍者×要塞×トレイン

いつもどおりの忍者上げです。
最初外人からお誘いメッセージが来ていきなり誘われたので、当然お断り。すると、こんどはそのPTの日本人からお誘いが。最近の外人は狡猾ねぇ。やっぱり断りましたが。
で、ぼけーっとしてると日本人リーダーからお誘いが。入ってみると、白さんだけがいじんだった模様。
PT構成は忍忍シ黒白赤。狩場は要塞。タゲは昨日と同じくコウモリとカブト。
入って2匹くらい狩ったら、シフさんが要らないコウモリも連れてきちゃいました。で、白さん死亡。
その語は順調に狩っていたんですが、別PTがコウモリ連れて走ってきました。それで、おいらが死亡。
また狩りを再開してみると、こんどは救援出したカブトとコウモリとPCが大量トレイン。脱出してしばらくの後、リーダーが様子見に行ったら、リーダー死亡。
とまぁ、こんな感じで事故が多数発生したPTですが、無事レベル34に。遁甲弐の季節ですが、無理なのであきらめ。
PT終了後、LSのメンバーの送別会の話を聞いて、赤大典の一部をもらいました。箱庭バリスタ、レベル制限10だそうです。