黒魔道士50到達!

ログインして黒で希望出しで、着替えていると、早速お誘いが!
おぉ、今日ははやいっ(*´Д`*)
そして着替えて、ジュノに向かおうとすると、別の方からお誘いが。
先週はさっぱりだったのに、いきなりこんな引っ張りだこになるとは(*´Д`*)


当然のように、最初にお誘いいただいた方のPTへ。
構成は忍竜赤詩黒黒で48-50。
俺は俺はアニバーサリーの最後の1回を使って参戦。
目標は50到達だぁ!


狩場は要塞へ。
当初2門奥へ行く予定でしたが、2番目に誘ってくれたリーダーのPTが先に行ったので、地下に変更。
タゲはカブトとコウモリ。
カブトは獣に食われていてよく枯れていたものの、コウモリが瞬殺なので、時給はそんなに悪く無かったです。


精霊打ちまくりでヒャッホイしてますた(*´Д`*)
もう一人の黒さんはガを撃ちまくってたり。
ちなみに、みんな日本人よヽ(´ー`)ノ


文句っつーか、愚痴があるとすれば、赤さんのリフレがちょっと微妙だったこと。
俺は自分を戦闘にして、重要な順番にリフレをMPの量を気にせずに入れていくから、それで気になったんだとは思うけどね。
戦闘開始して30分ほどはリフレは来ず。
MPへこんでからようやくリフレが。
そしてMPがへこむたびに、リフレが残ってようがなかろうが、飛んできました。
うーむ(´・ω・`)
まぁ、俺みたいにいろんな状況見てない人も居るから、仕方ないっちゃあ仕方無いんだけどね。


もう一つあるけど、帰りにエスケプして、外に出て、D2配るんだけど、俺が3人、もう一人の黒が一人にしかD2配っておりませんでした。
…そしてリフレももらえず。
えーっと(´・ω・`)
俺が一人目、もう一人の黒も別の一人目、俺のリキャが戻って二人目、再び俺のリキャが戻って三人目。
三人目にD2かけたとたんに、黒はデジョンかけてました(´・ω・`)
おかげで、俺のMPは12程度しか残らず。
もう一人の黒は300ぐらいのMPは余裕でありました。
俺が三人目にかけたなら、俺にD2かけてから自己デジョンしてくれてもいーとおもうんだけどねぇ。
元々、ほとんど発言もなにもしてなかった人でしたけどね…。


無事レベルは50になり、最後の戦闘でフリーズを入れれたので楽しかったです(*´Д`*)
800もダメージ出てみたりヽ(´ー`)ノ
古代サイコー!
…フリーズの消費MPが300以上ってのはさすが古代魔法って感じだけどなw


これで、B01で鱗取りが楽に出来るようになるわけですなヽ(´ー`)ノ
古代撃ちまくりっヽ(`Д´)ノ


PT終了して宝探しへ。
3回目の掘りで命中。
シフォニエ、ギサールの野菜、パラサイトワームでした。
…ヽ(`Д´)ノアタッチメントー!