よさげなブログはっけん

トラバピープルのエントリを適当に見てたら代下げなブログはけーん。
http://blog.livedoor.jp/sawayaka3kumi/
なかなかニヤリとするネタ満載です…まだ全部読んでませんけどねw
http://blog.livedoor.jp/sawayaka3kumi/archives/24305127.html
トラバかけるならこのページですかね。
ちなみに、おいらはLSの愚痴も書くし、LSでも直接物言い入れるので、鯖も名前も出しちゃってます(まぁ、最近ですけどね)。おいらなんて、フレリストに載ってるの二人だし、それも二人ともリアルフレだったりするですよw
そういや、フレになってくれと友達に頼まれた人が居たけど、いまだにフレのお誘いメールが来ないですね(´・ω・`)