バリスタ初参戦!しかし結果は…

バリスタをするので、それより先に前哨戦をしておこうと思ってちょうど良い時間にやってるパシュハウ30制限バリスタに参戦。
人が来るか来ないか微妙だったわけですが、結局4対4での戦いとなりました。相手国はバス。こちらは、狩x2(俺含む)、黒(友人)、戦で、バスは狩黒侍シだったのかな。
とりあえず、勝手のわからない俺らは前半適当に動いて、後半からはチームで作戦を立てて攻撃をして倒したり倒されたりしたものの、結局は10対35で大敗でした。
俺は5点か6点を決めて、二人ほど倒したものの、袋にされたりボルトにやられまくったりでボロボロでした。
もらった経験地は450、もらったバリスタポイントは107でした。
面白いけど難しい。戦略や戦術がかなり重要ですね。