コロロカの洞門の適正レベルって…

今日は白上げ。希望出してシグかけにいこうと思ったらお誘い来ました。PT中だそうで、あと10分で終わるから待っててくれとのこと。そのすぐ後にも2件のお誘いがありました。白ってレアなんですかねぇ。
構成は忍狩シ詩黒白。15〜16のPT。
さて、狩りはじめるも、手前の広場は混雑していたので、アルテパに向かうことに。
…途中でおいらは魚に絡まれて死亡。他の人は無事だったのでいーんですが。
アルテパ側に全員そろって狩りをはじめるも、ここも混雑。
仕方ないので、中央のミミズ広場に。アノンの1PTが居るわけですが、どうもおかしい。二人で一匹狩ったり、リジェネ使ったり。えーっと、レベル上げしてるのわかるけど、まずくない?
とゆーわけで、彼らとミミズの取り合い。向こうは中華の可能性が高かったわけですが*1、挑発やらディアで取り捲り。時々キープしていたり。途中で黒さんが撤退。5人で残り続行。終了1時間ほど前で、中華らしきアノンがやっとこ居なくなりまったり狩り開始。
みんな2レベルは上がったんじゃないかな?リーダーとシフさんが3レベルかな。
亜鉛鉱が5,6個ゲット出来ちゃったりして、ちょっと多すぎw
やっと17になったので、あと1,2レベルでジュノに移住だぁ〜。

*1:リーダーがsay誤爆しても何の反応もしなかったりとか