忍者アゲ

せぇくしぃだいなまいっ!

今日は忍者を上げようと、ログインして玉出し。いつもどおり誘われないのでPCで『処女はお姉さまに恋してる 通常版』をプレイ。これのジャンルって「アニメアダルト18禁女装潜入ラブコメディ」ってもんなのね。このゲーム笑える部分が多くて楽しいのですよ。
彫金か鍛治でも上げようとバスに向かう飛空艇に乗ったら、お誘いが。返事したけど、なかなか返ってこないので呪符じゃなくて飛空艇でとんぼ返り。大丈夫でした。
PTは忍シ黒白召で、最後に暗黒さんを誘っていたそうだけど返答が無いので、ドイツ人の戦士さんをお誘い。狩り場はユタンガアウトポスト前。ターゲットは狩人ゴブ。
途中事故で白さん死亡して、黒さんのメインキャラでレイズしたり、最後の最後でゴブリンロバーが走りぬけたりしましたが、無事2レベルアップの27になりました。
バスで忍刀から附子刀作ったり、胴装備を衣系にして、脚がサブリガのママだったらセクシーダイナマイトになったりしてました。
あと10レベルで忍者終わりっ!