誘われない日々

忍者で希望を出してジュノ港で淡々と釣り。
…2時間待っても誘われません。
日本人多いから大丈夫だと思ったんだけどなぁ。リーダーやる人が少ないのかねぇ。白不足ってのは良くわかるんだが。
で、しゃー無いんで、狩人に戻ってクゾッツに補給物資の配達に。爆走サボテンダーがおいらの周りを走り抜けたりしてましたが、ノーマルサボテンダーに見つかる前にオイルで隠れて、オアシス近づいたらパウダーで隠れて、OP到着。帰りも同様にインスニかけてコロロカで巨人狩ろうとしたら、おまけでクモついてきて撃沈。レイズもらって、パウダーで隠れて脱出。
これで、アルテパ行くのはそんなに苦労しなくなったかな。アルテパでミミズ狩りながら希望出してればそれなりに来ると思うし。はやく45にしてカラパスリング装備してぇ。いまだにビートルリング+1装備してたりするがw
で、こんどは釣ったコッドを有効活用するのに、クフィムで釣り。一本釣りの竿も折らなきゃね。
…釣れねえ(−−;素直にトゥーナかね、やっぱり。
しかし、忍者上げられないから、狩人も上げられないという状態になりつつあるから、どっちかソロで上げ始めなきゃねぇ。狩人も50になったらシフのレベル上げも出てくるし。まぁ、50になったら限界クエやらAFやらわんさか待っているわけだがw
忍者は忍具をとっとと消費したいんだよねぇ。紙兵が3スタック分埋めてたり、氷柱が2スタック埋めてたりって感じで、倉庫がパンパン。忍者やるときは倉庫ががらっと空くわけだがw倉庫拡張クエも追加して欲しいねぇ。
当面の目標は、狩人45、忍者25かね。狩人45になったら、忍者とシーフを上げ始めると。サポ専用にしている状態の戦士は38なので、現時点での限界から言ってあげる必要なし。戦士は戦士で面白いんだが、狩人やシフ、忍者に比べるといまいちね。
あとは暗黒と獣使いだなぁ。白、黒、赤、詩、召喚、ナあたりもあげたいけど暇と倉庫のあきがねぇ。