久しぶりの忍者修行

今日も希望を出して…あんがいすぐに誘われました。
狩場はクフィム。獲物はカニ。そしてPTは忍忍忍侍詩白とゆー、なんとも奇妙なPT。しかし、このPT、非常においしい!結局1時間半しかPTしなかったわけですが、なんだかんだと4000ほど稼げちゃいました。
何がすばらしいか。白のヒーリングタイムがほぼゼロ。これは忍者三人で空蝉タゲ回しなので、食らっても1発2発程度。ケアルぐらいでフル回復。範囲攻撃さえしてこなければダメージはほぼゼロ。連携なし(黒居ないからね)で、4人がそれぞれ適当にWS発動して、それに忍者が適当にマジックバースト。まぁ、ダメージは微々たる物ですがw
そんなこんなで、紙兵も50程度しか使わず、無事19に上がって保険も1300ほど確保して終了。
忍者3人ってたのしー