ブリザド×ウォータ×ウォタガ

黒上げに行ってきました!
希望出して待ってる間に、サンドからチョコボでバタリアに移動して10D掘るだけの暇はありましたけどね。
誘われて、最後の忍者さんを入れてPTスタート。構成は忍忍狩黒黒詩の19〜20(いや、20は俺だけ)。ヒャッホイPTです。クフィムのミミズなので、ヒャッホイしていいですか?と聞いたら、是非!ということだったので、ガンガン行こうぜで行きました。
…が、クフィムは混み混みで時間制限もあったりで(バンシーやワイトの関係で)、うまいようなうまくないようなって感じでした。
そこで急遽ソロムグのカブトに変更。黒二人はデジョンでとっととHPまで移動。それにしてもここは最近は人気無いんですかねぇ、誰も居ませんよ。
黒二人はヒャッホイしまくりで、弱体もいつのまにか分担して、精霊撃ちっぱなしでした。回復は詩人さんがほとんどで時々俺もやってた程度。流石は忍者二人。
湾曲連携だったので、最初はMBにブリザド入れていたのですが、ウォータも入るので、安全を確認してウォタガでMB入れてみることに。これが大成功。すさまじい勢いで削ってくれます。MPも同様に削られますが。
そんなヒャッホイPTなもんだから、ソロムグのカブトもさっくりと品切れに。
3時間程度だったと思いますが、20から22までアップ。全員2レベル上がったかな?そんな感じでした。しかし、詩人しかり黒しかり、うまいPTにあたりますねぇ。白はさっぱりだけど(−−;