古本屋

相変わらず、古本屋通いです。

さらば、収容所国家北朝鮮

さらば、収容所国家北朝鮮

淫虐のヒロインたち (二次元ドリームノベルズ外伝)

淫虐のヒロインたち (二次元ドリームノベルズ外伝)

はじめてのおるすばん (パラダイムノベルス 152) (PARADIGM NOVELS)

はじめてのおるすばん (パラダイムノベルス 152) (PARADIGM NOVELS)

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

北朝鮮ネタは自分が読んでも読み終わっても売れるかなと思って購入…1円本でしたよorz
速読は昔から覚えたいと思っていて、最近は本が増えすぎて読む時間が無いという状況で切実になってきたときに、古本屋言ったら積んであったのでゲット。
二次元ドリームノベルズは以前「零」の1〜3巻を買ってきたけど、2巻の途中で断念したけど、懲りずに購入。すぐに売却するかも(汗
はじめてのおるすばんは、見つけてよっしゃーって感じでしたwゲームの方もやってみたいんですけどね。
ムシウタは偶然発見したので即ゲット。新刊で買わないで正解。
あとは、表紙に高雄右京とあったので買ってきた本。
Cute Plus (コアコミックス)

Cute Plus (コアコミックス)

…イラストしかかいてねーのかよぉ。売却決定。
零式の大暮維人(載ってたのは「はね」でしたが)や、平野耕太(見たことある奴でしたよ…)が載ってるのもゲットして来ました。
蔵書がざくざく増えていきます(うれしいやら、かなしいやら