人口減少…

対モブリン戦

とでも思わなきゃやってられないほど誘われない毎日の忍者希望だしです。
希望出して1時間バスで合成して、1時間コンシュで狩りして、やっと誘われたと思ったら、1時間で解散。実質30分程度しかPTしてないんじゃねぇかな。
おいらがPTに参加した途端、一人が落ちたようで…
まぁ、おいらは13に上がったので良かったですけどね。保険も稼げたし。
終わってからカモミールネムリタケを持ってジュノ下層のジャンク屋に移動。昏睡薬作りで錬金術スキルもなんとか56にアップ。これで、シャクラミでサソリ狩りして猛毒素作れるようになりますな。
その後は友人とムバルポロスへ。いつもと違う入り口から入って、順当にゴブ、モブ、バグベア狩り。なんとか狩人のレベルが44にアップ。奥に行くとボムも居たので、ためしに狩ろうかと思ったら…200ぐらい当てたら自爆しやがりましたよ、こいつは。…とーぜんレベルダウンね。
レイズしてもらって狩り続行。そしてしばらくしてもう一度チャレンジ!…やっぱり自爆早いですよ、こいつ。アレですかね、けもりんで狩るのが正しい姿なんですかね、これは。
そんなこんなで、友人が赤41にレベルアップしてリフレシュを習得。
それから場所を変えて狩り続行。しばらくして解散ってとこです。
エンシェントボムの自爆速度の速さってどーにもならんのですかねぇ。古代ボムの灰のクエやる場所って奥だから、近いうちに終わるってことは無いと思うけど。忍者ある程度上げたら黒、白、赤、召喚、詩人上げしたいなぁ。特に詩人やりてぇ。どれもとりあえず10レベルまでだけどね。けもりんも上げたいけど、あれはやってて鬱になるんだよなァw