サソリハンター

とりあえず、コッファーを2個作ってみたけど、スキル上がらず(−−;
友人と共にシャクラミでサソリ狩り。…前に来たときは結構厳しかったイメージがあったんだが、なんかザコだなぁ。前に来たときはファングアローだったのかねぇ。今回はスコーピオンアローを持ってきたんだが。
そしてシャクラミにはライバルが多数。サソリ倒したときに側にいた外人が爪売ってくれないか?とか言い出してきたり。まぁ、目の前で猛毒素作ってやりましたがw
そんなこんなで狩りしていると、死体発見。友人がレイズで回復して、再び狩り開始。今度はレイズシャウトが。…さっき復活させた奴がレイズシャウトしているよ(−−;
がけを降りてそのポイントに到着してレイズしていると、そこにはさっきの「爪売ってくれ」外人がまた、「売ってくれ:)」と。フェイスマークつけてるから冗談ってのは良くわかるけどな。
…がけ降りたがために、一度ブブリムに出て、再びシャクラミへ。サソリ狩り続行。
時間が来て帰還してログアウト。
スキルは骨(スコピオリング:60)、錬金術(猛毒素:61)共に1も上がらず。骨はもうすぐ54になるから+6にはなるはず。錬金術は現時点で+6だから失敗しても0.2上がったりするのがうれしいところ。