忍者連戦

ジュノでぼーっとして夜食でも〜って思ってたら、誘われました。
今度は忍忍狩赤赤白。狩場は巣。
面白い構成ですこと。そして久しぶりの巣。
このPTも芋虫枯れちゃったりしたけど、無事レベル上がって36に。
でも、もう一人の忍者さんが37に上がって空蝉弐を覚えたら、おいらがほとんど用なし。空蝉弐の威力ってすげーなぁ。時々、張替えできないときにタゲ取ったり、MB前に弱体化したりする程度。これじゃ、忍者としての価値がゼロ。
ってなわけで、36まででいいかなと。37になったらその場で空蝉弐を求められるだろうし。安ければ競売でかおーっと。
…思って競売覗いたら。


【えーっと】


俺の目が悪いんですか?( ・д⊂ヽ゛


空蝉弐、100万もしますよ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


買えるかこんなもんっ!
ってわけで、忍者は空蝉弐が手に入るまで終了。手に入ったら、37にして終了だけど。
なので、ほかのジョブをあげ始めることにすると。とりあえず、30までのあげる予定のシーフの準備して、もうひとつぐらい低レベル上げしたいなと。
詩人やりたいわけですよ*1。理由?…俺も知りませんwやりたいんです、なぜか。
ま、金庫がきっついのでどうするか検討中。

*1:やりたいって言ってる割に、装備品さがして、詩人装備できるもんねーと、「詩」の表示探してたのは秘密。「吟」なんだよねぇ。