空蝉げっとー!

今日も忍者上げです。
狩人でプロミヴォンって思ったんですけど、忍者上げたほうが誘われやすいんですよねぇ。忍者が15になったら(12で行くかも)バルガの30BCにソロ突撃予定です。狩人で割れなくなったら、侍クエのもう1匹のNMである木を切りに行こうかと思っています。
今日もソロでレベル上げ。レベル7で倉庫から着替え出してきて、10で脇指二刀流!遁行の術も習得しましたよ!これでやっとPTにいけますっ!
で、12で空蝉なんで、バスで亜鉛鉱買い占めて、天晶堂に納入。これで名声も上がったと思われるので、一路ノーグへ。
空蝉クエ発生!そして、ついでに呪縛クエも発生!
早速空蝉クエを行うも、箱は見つからないし(地図ゲットできるかと思ってたのになぁ)、銀の隠し扉の意味さっぱりわからんかったし(−−;おかげで、オイルを1個ぐらい損しましたよ。
なんとかクエ完了してだいじなものもらってノーグへとんぼ返り。空蝉げっとー。
今度はチョコボに乗ってヨアトルへ。歩き回って歩き回ってやっと???を見つけてワインゲットー。呪符でノーグに帰還。呪縛げっとー。
濡れた巻物が競売に無いので、ノーグでのお仕事はこれにて終了。
次のPTの準備も含めて、サンドに移動してログアウト。
…HPをノーグからジュノかサンドに切り替えるの忘れた(−−;