はにはに 委員長編

はじめからでスキップすると委員長ルートが開いていたので委員長ルートを進めることに。
…で、ボイスとテキストが違うところを発見。つーか、テキストが日本語的におかしい。
連休の予定をカフェテリアで立ててるシーンで、予定を聞くところ。
・テキスト
弘司「俺はちなみになし」
・ボイス
弘司「ちなみに俺はなし」
…これデバッグで気づくんじゃね?
そういや、アニメ版だと委員長ってイベントに結構参加するんだよねぇ。連休のイベントには参加してなかったはずだけど。連休のイベントは茉理が山ほどお菓子買い込んで、それを弘司が押さえつけてたシーンがw連休イベントのシーンってまともになかったからなぁ。
そういや、ゲームの方の連休イベントでみんなが差し入れを褒めちぎるシーンって、ほんとは茉理がもっと鼻高々になってもいーんじゃないかな?直樹だけが鼻高々になるのはなんとも。
ま、そういったこと言い出したらキリ無いけどね。
連休明けまで進めて終了。