リアルロボットレジメント

エリア1は鉄甲鬼とメカザウルス。
エリア2はシャーキンのバラオとギルディーン、ドローメ。
エリア3はデビルガンダムとヘッド、デスアーミー。
エリア4はマスターとヘッドとデスアーミー。
Gガンダム大好きなおいらにとって、このステージは最高です!どうせだったら、ギアナ高地もやりたかったわけだけど。
ランタオ島で師匠と戦って勝つといえば、これだろう!ってぐらいに、あの夕焼けのシーンは最高!
このステージ、鉄甲鬼、シャーキンともに死んじゃうのですなぁ。百鬼帝国やDrヘルのミケーネ、ティターンズ以外の敵組織が次々に壊滅していくこと。

  • 中央管理センター攻略

エリア1はムゲ帝国の雑魚とグレートマジンガー軍団
エリア2はムゲ帝国の雑魚とメカザウルスとムゲ・ゾルバドスの偽ダンクーガ
エリア3は百鬼合体ロボからばらばらに分離して攻撃
で、エリア3終了時にムゲ宇宙から脱出するのに、マジンガー軍団はマジンパワー、ゲッターはゲッター炉、ダイモスはダイモライト、ゴッドはハイパーモードなのに、ダンクーガは野生の開放、そして、ライディーンにいたっては、がんばれライディーン!…一応ムートロンエネルギーなんだし、ゴッド・ラ・ムーでもいいじゃないかと思うんだがねぇ。